パジャマにも着替えず寝てました…

睡眠は万能薬。

 

今となっては実感していますが、

当時はひどいものでした。

 

仕事から帰ってきて、

ソファでうたた寝

そのまま朝…なんてこともザラ。

 

もちろん着替えなどせず、

朝起きてシャワー浴びて、

やっと着替えるという有様。

 

メイクも落とすのが面倒で、

しなくなり、笑

肌荒れもひどかった。

 

夜ゆっくり入浴してから寝るなんて、

ニ年間なかったんじゃないかな。

 

当時は新しい仕事に慣れるのに必死で、

あまり感じていなかったけれど、

こうやって書くとひどいものです。

 

そんなわけで、頭痛で目が覚める。

なんてことも一週間に一度はありました。

 

 

********************

アラフィフ介護職withコーチン

からだとこころの幸せを応援します。